FireFox3.1a1(Shiretoko)リリース!

Mozilla FoundationよりFireFox3.1a1、コードネームShiretokoが発表されていますね。
http://www.mozilla.org/projects/firefox/3.1a1/releasenotes/
今回のバージョンは日本の自然公園「知床」からネーミングされていますのでちょっと気になるわけです。
何しろ両親が引っ越して今実家が北海道ですし。
なによりこの暑い夏。北海道で避暑といきたいところでございますです。

さてさてともあれ、とりあえずここはインストールしてみる〜フィードバック〜、な感じです。
内容としては、スマートロケーションバーの機能追加がやはり大きな部分なのでとても楽しみなところ。
履歴を検索する時は「^」、ブックマークを検索する時は「*」という風に使い分けができたり。
色々な追加がはいっているので正式リリースが待ち遠しいですね。